2012年11月21日星期三

ニューバランスは世界的なブランド活動 'これは新しいバランスですLOVE /嫌い "打ち上げ

ニューバランスは世界的なブランド活動 'これは新しいバランスですLOVE /嫌い "打ち上げ

new balance(ニューバランス)、新ブランドキャンペーンで世界的なスポーツブランドのリーダーは2008年3月27日に発足され、活動が強調され稼動していないだけではすべてのスポーツの基礎であるだけでなく、ランナーニューバランス M577が複雑なランニングハイライト愛憎感情。この活動は、人道的で、これらの闘争と現実をもたらした個人的なブレークスルーを実行するための簡単​​かつ魅力的な方法である。同時に、それはまた、ブランドの能力が製品イノベーションを通る人々の愛をニューバランス CC増大させることを示しています。

愛の感情に苦しんでこれらの広告、印刷広告の数に拡張し、対話体現走る人を憎む。各広告は、特定のニューバランススポーツシューズ、スポEW BALANCE 577ーツウェア製品は選手より熱心なランナーを支援する方法を示しています。たとえば、 "ランニングの友·レイン"印刷広告では、この記事では、ブランドの嵐ストライカージャケットはランナーが雨の中で実行して愛するために技術革新を提供することができますどのように強調しています。

ニューバランスCEOのロブ·デ·マルティーニは言った: "実行中は、わたしたちの歴史と存在理由であり、私たちは活動の運動選手の精神的なショックをもたらすだろう"これは新たなバランスで嫌い/ LOVE 'は私たちが信じている活動は、ランナーを捕まえ複雑な感情と戦って強い愛憎とニューバランスを実行するたNEW BALANCE M577めの熱意を高め、その悪いムードを減らすためにスポーツシューズ、アパレル、スポーツ用品の革新に取り組んで体現しています。 '

クリスティン·マディガン、ニューバランス、グローバルマーケティング、ブランドマネジメントのディレクターは、言った: "ニューバランスが良いランナーがより良い選手を達成することができます実現する愛/憎しみ活動の打ち上げがで実行されている約グローバル消費者と情報の深い理解に基づいています。ニューバランス サンダル選手のステータスの生活とどのように当社の製品が悪い気分を実行している本来の真実を変えることができます。 "

高品質のランニングでブランドの伝統を強調したニューバランス CCが、それはまた、そのようなサッカーや野球の拡大など、他のチームスポーツにニューバランスを強調しています。プロのランナー、フィットネスランナーと競争力のある選手を含む3別の消費者団体のための活動のオブジェクト。それらの各々は、異なる動機を持っていますが、実行されているものの、その複雑な感情は同じです。

没有评论:

发表评论